xxSEARCHxx
プロフィール

智

Author:智
性別:男
年齢:15歳
住所:北海道の真ん中辺り
血液:A型
趣味:野球,パソコン,
友人との遊び
好きな言葉:後悔先に立たず,
窮すれば通ず

Article récent
Commentaire récent
links
YouTube×niconico

Cherche
Classification

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

宿題 

2009/04/28 21:56/Tue
ども^^

今日もGWの課題が出ました。欝です。鬱々真っ盛りです。

でも課題を除くと毎日楽しいですよ

授業にも少しずつ慣れてきましたし

ただし英語だけは絶対に無理です

なんでも吐き出せる相談相手も見つかったし

友達も増えましたしね

交友関係でいえばかなり幸せかな


CATEGORY:未分類 | CM(6) | TB(1) |

練習 

2009/04/25 23:09/Sat
久し振りに部活行ってきましたー!!

昨日までの疲れがあったから多少眠かったけどけど大丈夫ッス

っつーか部長の移動稽古のときがスッゲーカッコイイ

俺もはやくブランク埋めてあんな風になりたいッス

終わった後は剣道部の仲良くしてくれている3人と少し談笑して帰りました

剣道部のお三方楽しい^^

話してても飽きないし、部活がお隣でよかったとつくづく思います

ではこれにて

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

帰宅 

2009/04/24 23:00/Fri
今日2泊3日の宿泊研修から帰ってきました

研修先も楽しかったけどやっぱり家が一番ッスね

今回の研修で同じ部屋だった隣の組の4人と仲良くなれたのがとてもよかった

夜はあの人たちに楽しませたいただきました

2日目は同じクラスの人と変なことばっかやってたと思います。

持ち込み禁止のトランプをやってたところ(僕は見学

AB先生に見つかり

「仕事手伝ったら見なかったことにしてやる。」

とのことだったのでその場に居たMr.洪水の発生源(笑)とともに死に物狂いで働きましたよ

トランプを見なかったことにしてくれたAB先生。本当にありがとう。

最終日の今日はバスの中で超ローテンションになりながらも頑張ってバターつくりました

中学校のころに一度経験したことがあったので約80人中見事最初に作り上げることができました

なんか嬉しかったんであのときの優越感は一生忘れないでおこうかとww

んでまた憂鬱を感じながらもバスに乗り込み無事岩見沢えと帰ってきました!!

今回のような楽しい行事がこれからたくさん待ってると思うと学校の難しい授業も苦になりませんね




CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

一転 

2009/04/21 17:12/Tue
無事、高校生になれたことだし心機一転ってことで今までの記事全部削除しました!

実りある毎日なのでブログの更新も多くなると思います^^


CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx

